楽しく体を動かそう! | 重光貴弘のブログ

重光貴弘のブログ

ブログの説明を入力します。

恋するロコモ732

鳥取市湖山駅前3区公民館の皆さんに

『楽しく体を動かそう!』という
テーマで指導させていただきました!



高齢者とおき聞いてたのですが
全然、若い!

ALTAのエクササイズが
日常生活で役立つということ

ひとつひとつのエクササイズの
効果を詳しく説明しながら

笑いあり突っ込みありで
楽しい講演が出来ました!

質問コーナーを設けるなど
不安要素を少しでも取り除いてあげれるよう

自宅でも出来るエクササイズを指導させてもらいました

いつも同じことを言いますが
『継続が大切』だということ

お金は持って死ねませんよ!



自分に投資して

いつまでも健康で

楽しい生活が出来るよう

努力してください!

これからも
皆さんのお役にたてるよう
頑張ります(^_^)v






LIPトレーニングとは?
LIPトレーニングはオンラインでマンツーマンのパーソナルトレーニングを受けることができるサービスです。

Skypeを利用してオンライントレーニング を行うため、パソコンはもちろんスマホやタブレットからトレーニング可能です♪ 
様々なスペシャリストのプロのトレーナーが在籍しているので、
オンラインで本格的なトレーニングを実践できます。

オンライントレーニングのページはこちら
https://jp-lip.com/index.php

無料体験はこちらから
https://jp-lip.com/member/index.php

パーソナルトレーニングについての問い合わせはこちらから
s.takahiro6117@gmail.com

ALTA 最期まで 自分らしく 美しく生きる
Asia Locomotion Training Association
一般社団法人
アジアロコモーショントレーニング協会の最新情報はホームページから♪
http://www.jp-alta.com