福腎協筑後地区学習会 | 重光貴弘のブログ

重光貴弘のブログ

ブログの説明を入力します。

今日は福腎協筑後地区の学習会で講師をさせていただきました(^^)



できることから始めようということで学習会の半分は実際に身体を動かしていきました。



運動が大事だとわかっていても、「運動のやり方がわからない」「何をしたらいいかわからない」という声をよく聞きます。



レジメの中は講演の内容ではなく運動の実技の内容です。
参加された方の運動のテキストとしてそのまま活用していただければと思います。

自分自身も人前でお話しをさせていただくことでとても勉強になります。



このような機会を与えてくださいました、福腎協筑後地区の皆様ありがとうございました\(^.^)/