【募集】年末あれこれ(WS,講座、練習会) | 地球のお母さんになりたい

地球のお母さんになりたい

地球に生まれ、地球に育まれ、地球に与えられ、いまここにいる私。いっぱい包んでもらったから、私は地球のおかあさんになりたい。
みんなのお母さんになりたい。

 

とうとう12月になりました!

 

2020年最後の月、イベントやら、WSやら、

たくさんお知らせがありますよ!

 

【個人鑑定】

2021年イヤーリーディング 60分  8,000円
2021年イヤーリーディング 90分 11,000円
2021年イヤーリーディング+お悩み相談室 90分 11,000円
お悩み相談室 60分 8,000円
才能、運気開花セッション60分 8,000円

日時

12月10日(木) 10時 13時 14時半 16時

 

【イベント】

12月6日(日) 神楽坂

 

私はイヤーリーディング(30分5,000円)や、イーチンタロットで

お悩み解決(10分2,000円 延長5分1,000円)で、出店しています。

 

 

12月20日(日)京急線上大岡

 

私はイヤーリーディング(30分5,000円)や、イーチンタロットで

お悩み解決(10分2,000円 延長5分1,000円)で、出店しています。

 

【ワークショップ】

イヤーリーディングとマイボイジャー

12月26日(土)、1月18日(月)

10時30分から16時30分

 

毎年、恒例で開催しているマイボイジャーづくり。

午前中は、それぞれの2021年を語り、

ボイジャータロットでリーディングしてメッセージを受け取ります。
午後は、そのときのカードや2021年のパーソナルイヤーナンバーをもとに、

自分のボイジャーをコラージュで表現します。
イメージが結晶化するように、しっかりと作りこみます。
それぞれのマイボイジャーの披露と、来年の抱負を語り、

クリスタルボウルの演奏とともに、良き年を祈ります。

※ボイジャータロットを習ってなくても参加できます。

イヤーリーディングは、一緒に読み解きますから大丈夫です。

来年をどう生きるか、ひとつの指針になってくれると思います。

 

参加費 10,000円
持ってくるもの マイボイジャー(A3)が持ち帰れる袋を

ご用意ください。
さまざまな画像を用意していますが、

自分がどうしても使いたいこだわりの画像はご持参ください。

 

 

 

【練習会】

倍音トーニング練習会

倍音トーニング、2020年最後の練習会となります。

冬至後の、うちに向かう静かな時間を、倍音の仲間とともに、歌い納めをしましょう。
当日、今年一年の締めくくりとして、一人一曲、

2020年のあなたの歌を歌っていただきます。

歌詞のあるものでも、歌詞のない歌でも大丈夫です。
今年一年の感謝を込めて。

特別な一日となりますように。

クリスマスソングも歌いたいと思っています。

参加費3,000円 

場所 横浜線大口駅徒歩5分

 

床に座るため、ヨガマットか使い古したバスタオル、

ブランケットなどをお持ちください。

 

 

 

【講座】

数秘講座

日時:12月18日 13時~16時

場所:相鉄線三ツ境駅

参加費:5,000円

 

 

ボイジャータロットレベル1講座 

日時:12月24、25日 10時~17時を予定。

場所:相鉄線三ツ境駅

参加費:40,000円

 

再受講の方も歓迎しています。

(再受講費10,000円)

 

 

こう書きだしてみると、12月はとても忙しいですね!

 

そうそう!

最近、中華街の鑑定でも、

オンライン鑑定ができるようになりました。

時間の予約もできます!

 

詳しくは愛梨のHPまで。

通常の数秘やタロットのほかに、

風水鑑定もできます!