【お礼】イヤーリーディングを終了しました! | 地球のお母さんになりたい

地球のお母さんになりたい

地球に生まれ、地球に育まれ、地球に与えられ、いまここにいる私。いっぱい包んでもらったから、私は地球のおかあさんになりたい。
みんなのお母さんになりたい。

 

昨日、飛び込みの方も含め、

自宅でのイヤーリーディングを終了しました。

 

イヤーリーディングをしてますと、

思うことがあります。

 

果たして、来年はどうなるとか、どういう心づもりでいたらいいとか、

本当に必要なのかなと…。

 

もちろん、目の前の不安はあったとしても、

それぞれがちゃんとご自分の人生に向き合い、

そして、そこを越えていらっしゃる。

 

だから、なるべく余計なことは伝えないようにしよう、

そう思うと、果たしてイヤーリーディングって

何ぞやという気持ちになります。

 

私の中では、対面でエネルギーの交流をしながら、

目の前の命と祝福しあう、そんな時間じゃないかなと。

 

人生は、どんどんシンプルになっていくものかもしれませんね。

 

シンプル人生、万歳!