リーディングするということの意味 | 地球のお母さんになりたい

地球のお母さんになりたい

地球に生まれ、地球に育まれ、地球に与えられ、いまここにいる私。いっぱい包んでもらったから、私は地球のおかあさんになりたい。
みんなのお母さんになりたい。

 

 

カードをつかったり、易をつかったり、

はたまた数秘をつかったりしながら、

お客様と向き合う。

 

現在、それを生業にしています(中華街で鑑定をしてます)ので、

個人鑑定の方は、あまり積極的にはしていません。

 

でも、ご縁あってつながっている方のイヤーリーディングを「したり、

時には、セッションをすることがあります。

 

そんな中で、立て続けに、リーディングの後に、

人生が動いたとか、

あるいは、お伝えした時期(応期)に、ちゃんと結果が出たということが

続いて、その喜びが我が事のように感じ、

とても高揚した気分になりました。

 

だけど、動いたのはその方の人生であり、

悩みから解き放たれたのは、その方の行動からです。

 

ここのところを受け取り間違うと、

エゴを太らせてしまうのだなあと。

 

当たらなかったといわれることも、

当たったといわれることも、

淡々と受け取れたらいいなと思います。

淡々とというのは、決して、嬉しくても

喜ばないということではありません。

嬉しいものは嬉しいですから。

 

だけど、それをつかまず、

そこに執着せず、

また、前を向いて歩いていけるように。

 

そんなふうに自分を扱えればいいなあと思っています。