begleとまさるくん よろしくお願いします! | 地球のお母さんになりたい

地球のお母さんになりたい

地球に生まれ、地球に育まれ、地球に与えられ、いまここにいる私。いっぱい包んでもらったから、私は地球のおかあさんになりたい。
みんなのお母さんになりたい。

 

中華街に鑑定にきてくださったお客様。

 

それは2年前のことだそうです。

仕事を辞めて、手作りベーグル屋さんを起業したいというご相談。

 

それに対して、私は思いっきり背中を押したんだそうです。

 

すみません。鑑定内容は、なるべく終わったら流してしまうように

しています。全く覚えていませんでした…。

 

でも、嬉しかったですね。起業して、コロナがあっても、

お店は順調なんだそうです。

食べてみたいな~

 

お店は東久留米にあります。

お店の名前は、

begleとまさるくん

 

近く、足を運びたいと思いました。

お近くの方はぜひ!!