風水実践の恩恵 | 地球のお母さんになりたい

地球のお母さんになりたい

地球に生まれ、地球に育まれ、地球に与えられ、いまここにいる私。いっぱい包んでもらったから、私は地球のおかあさんになりたい。
みんなのお母さんになりたい。

 

2月27日から、パピセブンというセラピストグループで、

風水実践グループをいうのを組んで、

一か月の玄関・トイレ掃除を行いました。

 

実際に行動することは、

現実に少なからず変化をもたらすもの。

 

実践したみなさんは、こんな体験をされたようです。

 

 

 
で、私はどうだったか…。
 
実は、少し仕事に悩んでおりました。
もやもやとした気持ちでいましたので、
何となく仕事の流れもちぐはぐ。
 
終わったときは、まだまだその最中でしたが、
最近、何かがスコーンと落ちた感じはありました。
 
小心者なので、その日の数字が悪いと、
何となく気持ちが落ち込むことが多かったのですが、
随分、そこは変わってきてはいましたが、
そういう気持ちになるにはなっても、
それを追っかけずに切り替えが早くできるようになりました。
 
淡々とやるべきことをやる。
 
そこにいられるようになったのです。
 
お掃除をする前と後との大きな変化かなと思います。
 
大切なことは何か、それが出来てなければ問題だけど、
そうでないなら、ぐじぐじしない。
結果を大きくクローズアップしない。
日々は流れているものだから。
 
そうしたら、尊敬する方の言葉を人づてに受け取りました。
 
私でいえば、明日のことは、明日のたか子に任せる…。
 
何で素敵なんでしょう! これ、聞いてよかった。
これもまた、恩恵ですよね。
 
まだまだ前提の片付けはこれから。
でも、無理しない。今できることをできる分やる。
なので、少しずつですが、整える方向になっています。
 
そうしたら、私の思考癖も変わるんでしょうね!
 
ボイジャータロットを使って、
風水リーディングやっています。
あなたの意図を叶えるために、
人生の流れをスムーズにするために、
今、自分のうちの間取りの、どこを片付ければいいか。
そんなことをセッションしています。
 
もしよかったらお申し込みください。