4月12日 春のデトックスと春分からの星よみランチ会 | 地球のお母さんになりたい

地球のお母さんになりたい

地球に生まれ、地球に育まれ、地球に与えられ、いまここにいる私。いっぱい包んでもらったから、私は地球のおかあさんになりたい。
みんなのお母さんになりたい。

昨日、久しぶりに記事を書いて、

春の始動をお伝えしました。


新しい風が吹いたのか、風は強烈すぎましたけどね。


これから、どんなふうに自分が流れていくのか、

実はよくわからないのだけど、

そんな私とともに、春からの活動について、

ホロスコープから読み取れるアドバイスとともに、

私、いりゆかさん、板倉陽子さんと、

3人の知恵を持ち寄り、これからの活動をサポートします。


ご飯は、花粉症対策のデトックスランチ。


素敵でしょう?


ただ、おしゃべりしたいなーという方もぜひぜひ。


日時 4月12日 12時〜15時

場所 新井薬師 個人宅 お申し込み後ご案内します

会費 6.000円