embrace | 上原多香子オフィシャルブログ Powered by Ameba

上原多香子オフィシャルブログ Powered by Ameba

上原多香子オフィシャルブログ Powered by Ameba

本日、発表になりました。

今井絵理子、9/4発売!
4年振りのソロアルバム『Just Kiddin'』


収録されてます音譜

“embrace”


実は去年、えりから私達夫婦への、サプライズプレゼントとして、贈ってくれた曲なんです。


結婚のお祝いに曲を作ってくれているなんて知らず、

「お祝いちょっと遅くなったけど、送ったから~」


連絡が来た時、真っ先に浮かんだのは!

「えりのことだから、とんでもないプレゼントだったらどうする??」

夫婦で対策を練っていたくらい。


、、、ってのは冗談で(笑)。





届いた詩に感激!!
嬉しくて、あったかくて、涙しました。



{5C2D9577-8D90-4924-ABBD-B717B893E513:01}



大切な日に、日常に、欠かせない曲になっていますドキドキ



結婚して聴いた時に感じた思い。
一周年を迎えて、新たに響いた言葉。


時を重ねていくにつれ、私の中でこの曲がどんどん大きく成長していくような気がしています。



MVにちょこっと出演させて頂きました。


大切な曲が映像化されるなんて、こんな幸せなことはありません。


ウェディングドレスを着て、夢のバージンロードを歩きました。


一歩一歩、思いを込めて。

愛を持って。



とても素敵なMVが完成しました。



ウェディングドレスを着るなら!!
ちょっとワガママを聞いてもらい、、、


“レフェクチュール”


松村ひとみ先生のドレスを着させていただきました。


感激ですアップアップ


ひとみ先生、素敵なドレス。
本当にありがとうございました!!
いつ着ても、ドレスは乙女にさせてくれますね。幸せでした。




久しぶりのカメラ前にドキドキ。


撮影前の緊張している私。

{DBB240FF-7785-430D-8FC7-FB966892FA66:01}


ですが、愛が溢れ笑顔がたくさんの現場でとっても楽しかったです。

お仕事なんだけど、違うんですよね。

なんだか不思議な気分でした。



えりの笑顔が最高に輝いていました。


{B14EC61F-7CB4-4C25-ABA6-252ADF239482:01}




えり、素敵なプレゼント。
ありがとう。


一生の宝物です。



皆さんの心へ、
たくさんの愛が届きますように。


{05B092AD-EEFC-4BEE-A27C-DFCE77D52888:01}




“embrace”