夏の思い出〜♪♪ | 上原多香子オフィシャルブログ Powered by Ameba

上原多香子オフィシャルブログ Powered by Ameba

上原多香子オフィシャルブログ Powered by Ameba

夏の締めくくりは…

本州最南端 “串本” 旅行。


大人17人+Babyの団体さん。


いろんな場所で三脚立てて、全員で記念撮影。
初めて三脚の有難さを感じました。


和歌山のさきっちょにて。


$上原多香子オフィシャルブログ Powered by Ameba


↑いい写真でしょ。お気に入りです。



9月に入っていたので、もう無理かな~と心配していましたが、
海にも入れました。



今年初海。


$上原多香子オフィシャルブログ Powered by Ameba


気持ちよかった~!!



$上原多香子オフィシャルブログ Powered by Ameba


綺麗な夕日に癒され、いっぱい笑って、、

大好きな仲間たちと最高の旅になりました。


旅って、いいねドキドキ