just kiddin' | 上原多香子オフィシャルブログ Powered by Ameba

上原多香子オフィシャルブログ Powered by Ameba

上原多香子オフィシャルブログ Powered by Ameba

昨夜は、今井絵理子ちゃんのLIVE♪
BIGCATに行って来ました。



photo:02




↑本番前に。
バンドメンバー、ダンサーさん、そして、ライちゃんラブラブ
みんなで記念撮影。


絵理のLIVEを観るのが久しぶりなので、とっても楽しみにしていました。


そして、生で“embrace”が聴ける‼︎
ワクワクドキドキ音譜


9/4にリリースされたNew album
『just kiddin'』からもたくさん歌ってくれて、懐かしい曲も聴けてテンションアップアップ


日頃の絵理、ママの顔。とは違う、

ステージ上の今井絵理子という、アーティストの顔。


どれも絵理ちゃんなんだけど、、
ずっと近くで見てきたんだけど、、、

その姿に感動しましたドキドキ


踊りのキレに磨きがかかり、女性らしさがアップし、素敵なLIVEでした!!


そして、たくさんのメッセージを受け取り、大きな愛に包まれて来ました。



“なんくるないさぁ”
心があったかくなって、イントロからずっと涙が止まらなかった。

“embrace”
私も一緒に歌ってました(笑)。そして、やっぱり嬉し涙。幸せですね。


他にも、息子のライちゃんと一緒に、
“はなかっパレード” “はなかっパラダイス” を歌い踊り、とっても楽しかったです。



photo:01




予行練習ばっちりだったので、私も歌い踊り、盛り上がって来ました。



母は強し。

最高の夜をありがとう!





photo:03





照れくさいのか、絵理とはそんなに話していませんでしたが…

うちの旦那さん、実は“embrace” ウルウル感動してました。


一緒に聴けてよかったなぁ。



iPhoneからの投稿