お誕生日会 | 上原多香子オフィシャルブログ Powered by Ameba

上原多香子オフィシャルブログ Powered by Ameba

上原多香子オフィシャルブログ Powered by Ameba

今夜は奈良へ行ってきました。


家族みんなの予定がやっと合い、ちょっと遅れちゃいましたが、お義父さんのお誕生日会。


親戚がやっている焼鳥屋さん。
『ぢどりや』さんへ。


美味しい焼鳥食べながら、楽しくワイワイ。

お父さんの嬉しそうな顔を見れて嬉しかったなぁ。


早くに上京して家族と離れた私にとって、
“家族団欒”がとっても幸せな時間です。


結婚はよく、二人だけのものじゃないって言いますが、本当にそう感じます。

私を娘として、家族として、温かく向かい入れてくれたことに感謝しています。


彼のことはもちろん、この家族が大好きで嫁に来たんだなぁとしみじみ感じた夜でした。



今日は新月。

帰宅してすぐに願い事をしました。


新月は新しいことをスタートさせると良い日。



スタートではありませんが、新しいことと言えば。。


家族団欒を初めて撮って貰いました。




みんな良い笑顔ドキドキ


photo:01





お父さん、お誕生日おめでとうございます。

いつまでも元気でいてね。


photo:02








iPhoneからの投稿