おまえとおったらおもろいわ! | 上原多香子オフィシャルブログ Powered by Ameba

上原多香子オフィシャルブログ Powered by Ameba

上原多香子オフィシャルブログ Powered by Ameba

滋賀県 守山市民ホールにて始まりました、ET-KINGのLIVEへ♪♪

活動休止発表後の大切なツアー。


一回一回を見逃せません。

今までで一番、あっという間に感じたLIVEでした。


歌い踊り、弾けました。


とってもあたたかな、愛に満ちた空間でしたドキドキ


張り切って、ツアーTシャツで参戦。

photo:01




写真は、ケンさんに撮っていただきました!!

いい笑顔です。


あー、まだまだ余韻に浸ってます。


次は、スタートから全力でいきます(笑)。


iPhoneからの投稿