8月16日稼働:やっぱりオモロイ | ワンモアBIG(切実)EYEのパチスロ日記

ワンモアBIG(切実)EYEのパチスロ日記

EYEと書いてアイと申します(´・ω・`)完全趣味のパチスロ稼働を中心にしたブログです。パチスロのオモシロさを伝えれるようなブログにしたいと思いますのでお暇があればたまに覗きに来てやってくださいませヽ(・∀・)ノ

こんばんはEYEです(´・ω・`)

7月の稼働記事をスッ飛ばして8月の稼働記事←なお、8月前半もスッ飛ばす模様




順を追って書こうかと思いましたが、記憶が曖昧なのでヤメマシタ←




メモは解りやすく思い出せるようにとりましょう( ´,_ゝ`)



で、稼働のほうは

今年負けに負けている


魔法少女まどか☆マギカ


打った根拠は


お盆休み中に実家に帰っていた所、アメーバTVでまどマギの一挙放送を視聴しましてロングフリーズを引きたくなった


からでは無く


仕事帰りにガルパンを打ちに行くと生憎絶賛稼働中

空きそうに無かったので打てる台を探した所に

2687G BIG5回 REG5回
如何にも低設定な台が


675Gで空いていたので

珍しく天井狙いで着席

675Gから打って期待値がナンボあるかは知りませんが←データランプを見るとプチボ4連の履歴が見られたので、穢れの蓄積にも期待して打ちました( ´,_ゝ`)


打ち始めて700G穢れ小が飛んでいったのを確認すると、すぐさまソウルジェムの穢れ示唆小

70pt以上の穢れが溜まっている模様


コレは天井まで行けば穢れMAXイけるんじゃね?

考えながら打っていると

800Gを越えた辺りで

スイカ→スイカからの






QBぇ

天井→穢れMAXの夢は潰えましたが投資は300枚でのボーナス

そして、EPボーナス以上の可能性を秘めたQBチャレンジ


ここでバー揃いを引けばと否が応にも期待は高まる






バー揃いならずΣ(゜Д゜)






確認しにくいですが、ボーナス確定が812G

このリプレイナビが出たのが






854G

穢れえ
あと8Gねばれなかった(# ゜Д゜)

穢れ小が4つ飛んでいったので


コレは穢れMAXまで打つしかねぇ(`◇´)ゞ



当たったのはBIG

ほむほむ揃いに期待しつつ完全告知で消化するも、高確20Gをスルー


6月からの不調が続いている中なので、コレは穢れを開放するしかないと思った矢先

1Gでボーナス←QBチャレンジ中に規定G数を迎えてたようです

ここから天国モードに移行したようで


46G BIG

35G BIG

とボーナスを重ね

高確G数消化トータル80Gを消化して漸くほむほむを揃える

それまで引けなかった分なのか2回目のほむほむ揃いを引いてワルプルギスの夜のオマケつき










こうなれば、後は

MRの伸び次第で久しぶりの快勝は約束されたようなもの


つまり最初のワルプルでの上乗せで全ては決まるっ❗❗
















ドゴス

最速でワルプルを消化した直後←1戦追撃合わせて+25G

まどかアップの小役示唆から中→右

ハイハイ弱チェリーね

からの





中段チェリー


コレを契機に






中段チェリーからのEPで+50G






2回目のワルプル中に強チェリーから+300G





追撃連打上乗せ(ソウルジェム緑)で+125G

せて





ほむEPを確定させる(ワルプル20連以上は自身初←)






21連で474G上乗せすると











残りG数4ケタオーバー




この後の見せ場は穢れMAXからのEP(安定のさやか)のみで









閉店フィニッシュ


マミさんは迷ったのかしらとおっしゃってますが


6月以降迷いに迷っていた自分の引きは


無事生還したようです(`◇´)ゞ


アニメもスロットもやっぱりまどマギは面白い



でわでわ(´・ω・`)