勝って兜の緒をなんちゃら | ワンモアBIG(切実)EYEのパチスロ日記

ワンモアBIG(切実)EYEのパチスロ日記

EYEと書いてアイと申します(´・ω・`)完全趣味のパチスロ稼働を中心にしたブログです。パチスロのオモシロさを伝えれるようなブログにしたいと思いますのでお暇があればたまに覗きに来てやってくださいませヽ(・∀・)ノ

こんばんはEYEです(´・ω・`)


只今稼働を終え帰宅中

今日はEVO福岡が新台入れ替えで、配置も大幅に変わると言うことで

様子見がてら行ってきました


新台はジャッカスとゴッドイーター荒神

そして、絆の増台

萌スロコーナーの移動←ココ重要

萌スロはまどマギ、ガルパンと香ばしい匂いがしておりました( ´,_ゝ`)


来月の試合に参加できれば、ここら辺を狙っていきたいデスネ(´・ω・`)


稼働の詳細はまた後日更新しますが

タイトルから解るように盛大に負けておきました←






←ジャッカスチームを堪能している博多の人さんを盗撮しておきましたので、許可頂ければ差し替えますwww

 
それでは皆様良きスロライフをお過ごし下さいませ



でわでわ