9月28日稼働:ネタバレ完全お題機種用でした | ワンモアBIG(切実)EYEのパチスロ日記

ワンモアBIG(切実)EYEのパチスロ日記

EYEと書いてアイと申します(´・ω・`)完全趣味のパチスロ稼働を中心にしたブログです。パチスロのオモシロさを伝えれるようなブログにしたいと思いますのでお暇があればたまに覗きに来てやってくださいませヽ(・∀・)ノ

こんにちはEYEです(´・ω・`)


えー、タイトルの通り昨日の「ガルパン講座」はお題機種投稿用でした←


1台目の




この時点でアンチョビタソの画像ばかりを使って記事を書こうと閃いたのは良かったものの、意外と撮れ高が少なく

どうしたものかと考えている内に天井←

天井AT消化中に隣の台が666手前で空き台に

66Gあんこう確認中に取られて、別の台で据え置き確定

移動したらまた天井←

嘘偽りはございませんのでセーフでしょう( ´,_ゝ`)

盛り込め無かったエピソードとして、2台目のガルパン

直ぐに他の人が座って、いつの間にかATを引いて10連してました←チクショース(# ゜Д゜)


あの記事の為に(普通に立ち回った結果)2726枚消費したので、許してくださいm(EYE)m


さて、転んでもタダでは起きたくないEYEは、負債を回収する為マジメに立ち回ろうと


3台ある内の戦国コレ2が朝イチ状態で動いていないのを、天井を目指しながら逐一確認していました

1台目 当日35G

55コレ強チャメ→鬼ヶ島チャレンジ
天国スルーヤメ

2台目 当日6G

99コレ弱チャメ→鬼ヶ島チャレンジ
天国スルーヤメ

クソがっ(# ゜Д゜)

こういうこともありますね(ニコッ


さあ、ココから約3000枚の負債を巻き返すにはどうしたものか?


昨日の記事にも書きましたが、絆・まどマギ2以外からは良いスメルがしません


考えた末、たどり着いた答えは


まどマギ2ばかりじゃなく、初代まどマギにも力を入れんとイカンやろ?

と言う考えから初代まどマギに手を出します


総320G BIG2 プチ1
109G~

朝イチ天国ループで同モード抜けヤメの台

朝イチ、リセットならば期待出来るだろうとうち始めると

285Gチャンス目から




BIGボーナス

高確も引けず駆け抜け、255Gまで回してヤメ←弱チェも落ちず無いと判断


投資がますます嵩む

ココまで総投資は3572枚←


こういう時は、打った事の無い台をカード残高分だけ回して大人しく帰ろうと


戦姫絶唱シンフォギアに着席

188枚で何も出来なければそれまで

もし、奇跡が起きればヽ(・∀・)ノと言うことで

初打ち
543G ギアバースト6 ボナ3
91G~
111ゾーン狙いつつ188枚使い切るまで


139G弱チェ 青異色BIG

初打ち補正くるよ?コレ

ボナ中にARTは引けず、持ち玉を使い切るまで打とうとすると

88G契機不明 ギアバースト←

初打ち補正来てるんじゃないの?コレ

バー絵柄はシングル揃いしか引けなかったものの130Gの初期G数をゲットヽ(・∀・)ノ


しかし、何も起こらず(正確には何回かギアバーストは引けた)で通常へ

1度ARTと青異色BIGを引けたもののギアバーストでヤれずに駆け抜け、ボーナス間もハマり

カード残高最後の47枚を消費するかしないかの


466G(強チェ)赤異色BIG


おまけにボナ中にARTが確定(7揃いじゃなく直接ギアバースト)


このART中にボーナス

ギアバーストを重ね、出玉は1000枚程になり、俵積みに勤しんでいたところ

ギアバーストで初のダブル揃い


プラス70G←

ダブル揃いって3桁期待大デスヨネ(´・ω・`)?

と思った次のシングル揃いで


プラス170G←

どういう事?コレ?

訳がわからないままギアバーストを消化し終えると、トータル+330G


そこから、引き戻し・ボーナスを絡めて


2011枚獲得ヽ(・∀・)ノ



投資に追い付かなかったので、最後の悪足掻きで

合算1/140のアイムジャグラーAPEXに235枚投資して終了←1ペカREGのみ

結果
投資→3995枚
回収→2149枚


シンフォギアの写メが無いのは余裕が無かった←のと、写メるポイントがイマイチ分からなかったから


と言うことで見事狙い通り初打ち補正を利用しての負債軽減に成功




シンフォギアでどうにかなって良かった( ´∀`)


それでは皆様良きスロライフをお過ごし下さいませ


でわでわ(´・ω・`)