告知 | ワンモアBIG(切実)EYEのパチスロ日記

ワンモアBIG(切実)EYEのパチスロ日記

EYEと書いてアイと申します(´・ω・`)完全趣味のパチスロ稼働を中心にしたブログです。パチスロのオモシロさを伝えれるようなブログにしたいと思いますのでお暇があればたまに覗きに来てやってくださいませヽ(・∀・)ノ

こんばんはEYEです(´・ω・`)

10月2日(日)

「祭」開催


今回の対象機種は




「persona4theslot」

沢山の?要望がありましたので凸って来ますΨ( ̄∇ ̄)Ψ


題して「リセチー祭」←

自分とP4との出会いはP4新台導入2日目

某撮影禁止ホールでしこたま負けた後、フラっと寄った2のつく日でお馴染みのホールにて

1台空き台を発見


どうせ負けてるならと深く考えず(仕様も何も知らない)着席


まぁ、2500枚ほど吸い込まれますよね(ニコッ

げんなりしていた所どうにかARTに入り







さあ、見せてもらおうか80%継続の力とやらを


←2~3連で終わりクマチャレンジへ



このクマチャレンジで押し順を当てまくりARTへ復帰ヽ(・∀・)ノ

ART→クマチャレンジ→ARTを繰り返し


一撃5000枚over

その日のマイナスを捲り、お釣まで頂いたという思い入れのある機種です( ´,_ゝ`)


と言うことで

今回の「リセチー祭」の目標
①5000G消化
②ボコボコラッシュ
③勝つ

でいきたいと思います

②が今回フリーズでは無いのはボコボコラッシュ未経験なので

裏目標は今回2つ想定しています

そして、今回から「リクエスト枠」→この記事の一番最後を参照を設けます


どしどしご応募下さい


さて、P4を打てるホールを探さねば



それでは皆様良きスロライフをお過ごし下さいませ


でわでわ(´・ω・`)