うぃっち | ワンモアBIG(切実)EYEのパチスロ日記

ワンモアBIG(切実)EYEのパチスロ日記

EYEと書いてアイと申します(´・ω・`)完全趣味のパチスロ稼働を中心にしたブログです。パチスロのオモシロさを伝えれるようなブログにしたいと思いますのでお暇があればたまに覗きに来てやってくださいませヽ(・∀・)ノ

こんばんはEYEです(´・ω・`)


9月ラスト

前回書いた通り「おっぱい週間」の予定を変更して「ウィッチマスター」を打ちました





初っぱなから天井を目指して打ち始めたんですがね

200GくらいでREGを引きまして
その後直ぐにCZからARTを駆け抜け

初期ゲーム数40Gじゃなかなかヤれない、いつも通りの展開で
負ける気マンマンだったんですが
2回目のREG後にCZからART

今度はバトルにも行きまして、少しずつベースゲーム数を伸ばして80Gまで行きまして

特化ゾーンもそこそこ引けての800枚近くの出玉を確保

投資も300枚と少なかったので
引戻しがなければヤメるつもりでしたが


引戻しゾーン1G目に強スイカ+ボーナスで引戻し

そこからベースゲーム数130Gまで伸ばして、トータル900GほどART継続して

1500枚ほど獲得してART終了

引戻しで引いた強スイカ以降ボーナス引けなくてw
ボーナス引くまでと打ちましたが、結局引けずに1340枚流して終了


ただ淡々とART消化してたので写メは一切撮らなかった←
特化ゾーンも全部30G乗せやったしな(´・ω・`)


と、ゆーことで

今日は



発狂してきました

たまにDEADorALIVE引きたくなりますよね?


結果はまた明日



でわでわ(´・ω・`)ノ