はっきょう | ワンモアBIG(切実)EYEのパチスロ日記

ワンモアBIG(切実)EYEのパチスロ日記

EYEと書いてアイと申します(´・ω・`)完全趣味のパチスロ稼働を中心にしたブログです。パチスロのオモシロさを伝えれるようなブログにしたいと思いますのでお暇があればたまに覗きに来てやってくださいませヽ(・∀・)ノ

こんばんはEYEです(´・ω・`)

10月初戦

「おっぱい」を打ちたかったんですがね
打てるホールは休み
仕事も19時に終わりと、あまり遠くに行く気がしなかったんで
帰り道にある低貸しスロ専に行きまして

5スロにて「ブラッドプラス」

軽く1500Gくらいハメて
DEADorALIVEでDEADして

ボクのの場合は
DEADorDEADだ(´・ω・`)キリッ

となる予定でしたが

ART初当たりで剣舞疾走した後に引いたボーナスで




青オーラからART

剣舞ステージを疾走するくらいですからね
モチロン疾走ステージも疾走するかと思うじゃないですか?




そんな事なかった(´・ω・`)/ 

女王決戦で4セット小夜フェーズが続いて
8セット150G乗せ


そして




発狂する小夜

ボーナス中の特化ゾーン?
バーサクモード突入(´・ω・`)

最終Gでそれまで上乗せした基本ゲーム数を0G連で加算していくボーナス中の上乗せ特化




33Gがいったいどこまで伸びるのか?
継続率80%だと5回の165G~延々と続いて3300Gなんて事もあり得るっ!


気合のプッシュ連打開始っ!






そいやっ!

最低継続の50%を1回も通せず(´・ω・`)シュン


時間も時間だしね、このくらいで許してやりました()




女王決戦が全部100G超えだったんで、ここまで伸ばしたしね


結果1500枚流して
差枚プラス1100枚の勝利

そして今日は



イィンフォゥィイでぇ~ぇえええ~っ!


でわでわ(´・ω・`)ノ