めっちゃ?ふぇすていぼー | ワンモアBIG(切実)EYEのパチスロ日記

ワンモアBIG(切実)EYEのパチスロ日記

EYEと書いてアイと申します(´・ω・`)完全趣味のパチスロ稼働を中心にしたブログです。パチスロのオモシロさを伝えれるようなブログにしたいと思いますのでお暇があればたまに覗きに来てやってくださいませヽ(・∀・)ノ

こんばんはEYEです(´・ω・`)


今週末も世の中は3連休ですね
ボクは今週は休み無し
台風の影響で休みになるかも?ですが
超絶Uターンしそうな進路
嬉しいやら悲しいやら

台風被害の事を考えると逸れるに越した事はないんですがね


さて、最近絶好調な引きで
打つたびに、最低1000枚以上出せる気しかしないんですが(勝てるとは言ってない)




コイツだけはどーにもならん

6日(日)
仕事帰りに今週はコイツをイワせると意気込んで打ってみると

投資200枚でボナ→ARTに繋げ
500枚ほど獲得し

今日はいけるかも?
と思っていたら



撮った写メはコレだけ

つまり何も起きんかったカナ(´・ω・`)C

結果、回収0枚の500枚マイナスでした


そして翌日




これはチャンスですか?


でわでわ(´・ω・`)ノ