ついに | ワンモアBIG(切実)EYEのパチスロ日記

ワンモアBIG(切実)EYEのパチスロ日記

EYEと書いてアイと申します(´・ω・`)完全趣味のパチスロ稼働を中心にしたブログです。パチスロのオモシロさを伝えれるようなブログにしたいと思いますのでお暇があればたまに覗きに来てやってくださいませヽ(・∀・)ノ




これはゾンビですか?でヤり申した(´・ω・`)



フリーズからの有利区間ゲーム数完走
エンディング100G間に




ノーマルBIG×2で
2400枚

コレで、これゾンは卒業









しません←
魔装バトルをヤってみたいんでね(´・ω・`)



ようやっとART中にゾンビ目引けたのに




コイツは点灯してくれず
まぁ、完走間近だったんで
ムダ引きしなくて済んだ訳ですが



結果プラス1820枚


そして翌日は




コイツもそろそろイワしたい
フツーに2000枚くらいは出した事はあるんですが、帝都を燃やさんとね



でわでわ(´・ω・`)ノ