ふと | ワンモアBIG(切実)EYEのパチスロ日記

ワンモアBIG(切実)EYEのパチスロ日記

EYEと書いてアイと申します(´・ω・`)完全趣味のパチスロ稼働を中心にしたブログです。パチスロのオモシロさを伝えれるようなブログにしたいと思いますのでお暇があればたまに覗きに来てやってくださいませヽ(・∀・)ノ

魔法少女まどかマギカを打っていてね




コイツ、ゆったりしてんなと

んで、たぶん



          ↓


疲れて休憩してんのか?と

そんなどーでもいい妄想をしてたらば





チャンス目引いてからの、花火柄

ハズレてたら笑うは
と思ってたが、無事ティロフイナーレ


ボナ揃えたら





ティロフイナーレ

出玉も






ティロフイナーレ

ボナ中弱チェリー×1
弱チェリーワルプル3戦+25G

エナだったら引戻し前兆見てヤめりゃいんだけど
ボクの打つ目的は勝つ事じゃ無いんでね、もっかいワルプル行ってドーンしたい

その一心で打ち続け





もー、穢れかいほーしたからw
ココでまじちゃれ解除して貯めても遅いからw



無事ゲーム数解除しました←


結局A→A→B→B→B→天?→A?→ギブ    

2000枚とーしの大爆死

こっから
リノ→A偽物と足掻いて

トータル2400枚マイナス

2日間で約5000枚マイナスな
10スロなのがせめてもの救い




そろそろコイツもイワせたい



でわでわ(´・ω・`)ノ