おどる | ワンモアBIG(切実)EYEのパチスロ日記

ワンモアBIG(切実)EYEのパチスロ日記

EYEと書いてアイと申します(´・ω・`)完全趣味のパチスロ稼働を中心にしたブログです。パチスロのオモシロさを伝えれるようなブログにしたいと思いますのでお暇があればたまに覗きに来てやってくださいませヽ(・∀・)ノ

設定を感じる事も無いマジカロ6

赤7BIG+リプレイ(2以上確定)でも引ければ
それなりに期待感はもてるものの
未だに引けない

それでも打つのは「志遠フリーズ」を引きたいが為←養分思考

スイカで有利区間移行する度に期待はするもののなかなかどうして、高確ポイントが届かず
キンカボ止りが最高


この日も通常からカボチャンスは引けたものの
クソハマりから

投資は1200枚




ミッション1Gをクリアして、ココから有利区間完走すれば
投資を捲ってプラス域に浮上って展開まで想像しました←





ストック2つ+おみくじ×1

おみくじの中身は倍玉でしたが、カボ揃いも何もなく恩恵を活かせず
少しの出玉を持ってカロ5に移動




投資700枚何も無しw

宵宵越し天井も見えるゲーム数(残り100G)でしたが、福岡に帰る日だったので大人しく帰宅


結果1900枚マイナス


そして翌日、踊って歌えるジャズを堪能して
ノリに乗ったのか?





踊るぜぇ~っ!


でわでわ(´・ω・`)ノ