ろんぐ | ワンモアBIG(切実)EYEのパチスロ日記

ワンモアBIG(切実)EYEのパチスロ日記

EYEと書いてアイと申します(´・ω・`)完全趣味のパチスロ稼働を中心にしたブログです。パチスロのオモシロさを伝えれるようなブログにしたいと思いますのでお暇があればたまに覗きに来てやってくださいませヽ(・∀・)ノ

こんばんはEYEです(´・ω・`)

10月22日(日)
熊本に遊びに行く予定でしたが
モロモロの理由で断念

お家でのんびりとも考えましたが
朝7時に起きたので
8時には出発して
9時前にはいつものホールに居ました

抽選時間まで前日迄のデータをポチポチ

①ワンチャン据え置き高設定
もし入るならココ
③定位置、設定望み薄

抽選で約40人の並びから引いたのは15番
①~③どの台も行ける番号で選んだのは


無いようなら移動も視野に入れての打ち始め
前日141Gヤメなんで758Gボーナス引かなければ、リセットの有無はわかる


が、投資300枚程で強チェリー+クラウンBIG
ノーマルBIGなら設定差が大きいトコだが
残念ながらクラウンBIG←300枚取れて、CZモードも上がり易いから嬉しいのだが、設定に期待するならココはノーマルBIGが良かった
赤7リプレイも揃わんかったし

とは言え、2回目のボーナスもクラウンBIGで




今度はARTも付いてくる

そして




弱チェリー+クラウンBIG
ココまで約1000G
引いたBIGはクラウンBIGのみ

察した
ボクはこの時点で察したんだ


高設定は無いな



その後の挙動から約2000Gくらいで、それは確信に変わり

先のARTで獲得した出玉1000枚が
徐々に減りだして、これから着地に向かうのだろうと思っていた所





ステージ1で弱スイカからのナビ高で、エンピレオ突入

しかも、ロング
その突入率0.8%

ロングでストック1個なんて事もあり得るんで
あまり期待してなかったが

合計16個のストックを獲得

このARTで2000枚

ソコから更にトータル3300枚の出玉を獲得し
総ゲーム数4000G近く



ココでヤメれば3000枚プラス

帰って日本シリーズを見るなり
ワンコと戯れるなり
して過ごすのが吉











ヤメる訳ないんだよ(´・ω・`)

5000G回すまで打って
最大から1500枚減らしてヤメ

流してる時に直ぐに別の方が座ってましたが
自分がヤメたトコから更に1000枚減らしてマスね


結果
差枚1800枚プラス



そして翌日
北九州でのいつもの過疎ホール




嬉しいイチ確



でわでわ(´・ω・`)ノ