謹賀新年 | ワンモアBIG(切実)EYEのパチスロ日記

ワンモアBIG(切実)EYEのパチスロ日記

EYEと書いてアイと申します(´・ω・`)完全趣味のパチスロ稼働を中心にしたブログです。パチスロのオモシロさを伝えれるようなブログにしたいと思いますのでお暇があればたまに覗きに来てやってくださいませヽ(・∀・)ノ

昨年は
11月から全く更新してませんでしたが
至らないブログを訪問して頂きありがとうございましたm(EYE)m





今年は毎日更新
いや、2~3日に更新
ダメだ、最低週イチ


やっぱり、気が向いたら更新します←
とゆーのも、ソシャゲに忙しくて更新できんのですよ←
ケータイのアプリで記事書いてるもんで


と、ゆーことで












新年明けましておめでとうございます(甲高い声で) 

今年も宜しくお願いしますm(EYE)mペコリ



でわでわ(´・ω・`)ノ