るーぷ | ワンモアBIG(切実)EYEのパチスロ日記

ワンモアBIG(切実)EYEのパチスロ日記

EYEと書いてアイと申します(´・ω・`)完全趣味のパチスロ稼働を中心にしたブログです。パチスロのオモシロさを伝えれるようなブログにしたいと思いますのでお暇があればたまに覗きに来てやってくださいませヽ(・∀・)ノ

11月3日日曜日

仕事終わりに
低貸しのスロ専でウィッチマスターを打つも
投資21本(80枚/本)の大爆死

僅かな持ち玉を持って
カロ5の女神フリーズ狙い←


持ち玉を飲まれて追加で3本
REG×2で結界からカボチャ揃いでカボチャンスを引き
1セット目でカボチャ揃いからキングカボチャンスを引く





鳴らないキングカボチャンス

コイン揃い6回に対して鳴り0回
裏乗せも期待していなかったのだが
続くカボチャンス

計21セット継続して
ストック無しでの押し順当てを当てて

22セット目

クロニクルバトル勝利で続かない悪カボ突入


今回も継続25%で単発だろうと写メすら撮らなかったのだが


しかし

スイカ+異色BIGで継続確定


そして
そのボーナス中

まじかるちゃんすのループ×10






きっちり数えてた分出て来ました

結果
カボチャンス43セット
2200枚獲得で

差枚200枚マイナス




そして福岡に帰った翌日




祭ちゃんがヒロイン過ぎてたまらん



でわでわ(´・ω・`)ノ