【1月9日マクロスF2】662Gハマり台をゾーン・天井狙い | ワンモアBIG(切実)EYEのパチスロ日記

ワンモアBIG(切実)EYEのパチスロ日記

EYEと書いてアイと申します(´・ω・`)完全趣味のパチスロ稼働を中心にしたブログです。パチスロのオモシロさを伝えれるようなブログにしたいと思いますのでお暇があればたまに覗きに来てやってくださいませヽ(・∀・)ノ

1月9日
仕事おわ稼働


打ちたかった
マジカロ5
エウレカセブン3

は空いてなく、フラフラしてたら
第4候補位のマクロスF2が空き台になったので、すかさず確保

よくよくデータを見ると662Gでヤメてあるw
期待値はナンボあるのか知らんが(そもそも期待値あるんか?)
打ちたかったんで超一撃からのアイ・キャン・フライ(台が違っ)狙い

もとい

ゾロ目ゾーン狙いからの天井狙いで打つ





結果(すっ飛ばすスタイル)
投資200枚
回収2072枚
差枚数1872枚プラス


666ゾーンはスルーしたものの




ステップアップ3からVT

コレがボーナス絡めて
2,000枚出たんで即ヤメ


たまたま美味しい?ゲーム数拾えて助かった


2020年1月収支
差枚数793枚マイナス



でわでわ(´・ω・`)ノ