【1月11日閃乱カグラ】おっぱいプロ引退案件 | ワンモアBIG(切実)EYEのパチスロ日記

ワンモアBIG(切実)EYEのパチスロ日記

EYEと書いてアイと申します(´・ω・`)完全趣味のパチスロ稼働を中心にしたブログです。パチスロのオモシロさを伝えれるようなブログにしたいと思いますのでお暇があればたまに覗きに来てやってくださいませヽ(・∀・)ノ

1月11日
ゾロ目の日

1が付く日にアツいホールがあるっちゃあるが
通い慣れてない&有名過ぎて競争率が高い
などなどの理由から、いつも土曜日にお世話になっているホールで抽選から

103人ほどの並びのなか引いたのは65番だったはず←
お目当てのギルティクラウンは残り1台
先に入場した人が台の前でどうするかデータを見て悩んでる様子

ソコは設定入って無いから譲って下さいと声を掛けたかったが
結局押えられたんで、泣く泣く閃乱カグラを確保

そのまま他の台の空きを見回り、先程のギルティクラウンの前を通ると別の人が座ってる

ボクにギルティクラウンを打たせない為の罠かな?

そう思ったかどーかは忘れたが
結局確保した閃乱カグラを打ちます

一応、設定に期待はできる日ですが
自分が打った限り高設定だった試しは無い

ボナART後のランプは白点滅以外見たこと無い
それでも万枚近く出ているデータは何度も確認しているw
自身もフリーズ2回の力業で8,000枚は出したことがある

でも打ち終わって高設定だった
と、なった事は無い

じゃあ


何で打つの?


答えは簡単


おっぱいが好きだから←

人類

いや

哺乳類は基本的に母乳を飲んで成長するもの

つまり

本能的におっぱいが好きなのだ

ちっパイ、オっぱいの違いはあれども
心の底からおっぱいが嫌いな人は老若男女関係なく、いないのだ(´・ω・`)gグッ!






おっぱいが嫌いになりそうです

約8,000G回して
投資2,700枚
回収0枚

差枚数マイナス2700枚

そんなんなる迄なぜ粘った?
いくら、おっぱい好きだからと言っても
早めに切り替えて、近くの中洲エリアでリアルおっぱいを揉みに行けよ!台移動するなり帰るなりすれば良かったと思うかもしれませんが

設定推測の要
CZ&ART当選率がすこぶる良く
おっぱいプロとしては5,000Gも回さずにヤメる事は出来ず、途中1,700枚ほどの塊もできたので
最後まで打ち切ったのだ(´・ω・`)

因みに閃乱カグラの設定推測で、ボクが重要視してるのは
CZ&ART当選率
弱チェリー
①0.8②1.6③0.8④2.3⑤1.6⑥3.9
スイカ
①3.1②3.9③4.7④5.5⑤6.3⑥9.4

ココら辺は引ければ低設定の可能性が低くなるといったところ

CZ&ART当選率
チャンス目
①12.5②16.4③14.1④20.3⑤18.8⑥25.0
強チェリー
①20.3②25.0③25.0④33.6⑤31.3⑥37.5
コレらは要カウント
低設定では数値以上に引けないw



高確移行
移行契機が
共通ベル
レア小役
BIG・ART後

コレは偶数優遇
正確に高確わ見抜くのは難しいので体感で、半分くらいだったら偶数寄り
あんまり高確いってないなーと思ったら奇数寄りって感じ


謎ボーナス
リーチ目役(3種)、リプレイ、単独合算
①1524②1394③1311④1170⑤1092⑥993

レア役でのボーナスに設定差が無いんで、結構重要な要素


他にもART中の覚醒・飛翔当選率に設定差はありますが

どれもコレが引けたら高設定ってものは、最初の方で触れた
BIG・ART後のランプ
白点灯→設定2以上
赤点灯→設定4以上
赤点灯+セリフ「その力…」→設定6

コレだけなんで全部の要素を総合的に見て、押し引きを測るしか無いんでね

それにぶっちゃけると

ARTに早めに捩じ込んで50G駆け抜ける前に
超忍、連閃、命駆け、超準備
ココら辺を引いて200~300G早めに乗せれば設定関係無く勝てるんで←

ホールも①か②しか使って無いんじゃないの?
上乗せの契機である特殊状態も、奇数の方が入り易いんで①で十分じゃんってホールの方が多いまである←
閃乱カグラに設定使うホール1店舗しか知らんしw

通常営業日に設定使うよ!ってホール関係者の方がいらっしゃいましたらボクまで連絡下さい


2020年1月収支
差枚数3493枚マイナス




でわでわ(´・ω・`)ノ