【1月12日閃乱カグラ】おっぱいプロのチカラ | ワンモアBIG(切実)EYEのパチスロ日記

ワンモアBIG(切実)EYEのパチスロ日記

EYEと書いてアイと申します(´・ω・`)完全趣味のパチスロ稼働を中心にしたブログです。パチスロのオモシロさを伝えれるようなブログにしたいと思いますのでお暇があればたまに覗きに来てやってくださいませヽ(・∀・)ノ

1月12日
三連休の中日で日曜日
夜19時から博多会の新年会予定

抽選良ければギルティクラウン←打ちたいだけ
抽選悪ければ閃乱カグラ←おっぱいプロの意地

そう決めて臨んだ抽選は200人ほどの並びのなか194番

閃乱カグラ一択
20が空いてなけりゃ5スロもあり得る
そんな事を考え乳場し20のおっぱい確保


前日は設定示唆はなかったものの
手応えとしてはイチの可能性は低いが高設定とも考えにくいので②だと予想

②を8,000G回して2,700枚使ったんだから、今日は甘めに③ぐらい使ってくれんかな?とボクのリトルサンははち切れんばかりに膨らむ

その期待に応えるが如く
打ち始めて直ぐにチャンス目から乳乳

ココでは巻き物揃いは引けなかったが
次の乳乳で



ボーナス+巻き物×3
とゆー快挙

コレで百花胸乱200Gスタートが確定し、早くも勝ったなとボクの心のゲンドウオジサンが呟くのだが

上乗せが奮わず、800枚獲得にてARTが終了してしまう

その後、弱小役からの乳乳・胸乱は無いものの
強チェリー1/3
チャンス目2/7
と、高設定を匂わせる挙動にボクのリトルサンは暴発寸前

早くダしたい

その想いに応えるようにREG中の押し順正解×1から胸乱を引き当て、そのART中に



中段チェリー降☆臨

閃乱カグラの中段チェリーは3種類
Aバーテンパイハズレ(8192)12.5%焔紅蓮
Bバー揃い(65536)100%焔紅蓮
Cバーテンパイ無し(65536)100%フリーズ

フリーズしかった時点でAorBなので、ココはバーが揃って欲しい所



デスヨネ(´・ω・`)

バー揃い無しだか、ゲーム数上乗せとボーナスは確定
更にボーナス中のハイパー爆乳バトルで100G上乗せも十分あり得る



焔紅蓮(12.5%)引いてたナリ
コレは嬉しい展開

焔紅蓮ボーナスはベル4回引くまで10~300G毎G上乗せする特化ゾーン的なボーナス

ベルでの上乗せが30~100G
ベル×4でも最低120G
期待上乗せゲーム数は200Gくらい
バー揃いで50G乗せれるんで、バー揃いを引きたい所


強チェリー×1絡めて290Gのバー揃い無し
まぁ、大体こんなもんですは
ココから引きが高まったのか?





ボーナスを引けば命駆けで勝利の100G上乗せ×3
中段チェリーA×1
超忍ラッシュには行かないものの



覚醒と飛翔同時に出てきたりと
ヤりたい放題

更に



3発目の中段チェリーで焔紅蓮の150G
トータル2000GオーバーARTを走って


4,347枚
残念な事にエンディングARTが終わった直後


4発目の中段チェリーからボーナスを連打して
最高獲得枚数4,950枚まで伸ばすも

トータル5,000Gまで回す内に4,041枚まで出玉を減らして終了


結果
投資450枚
回収4041枚
差枚数3,591枚プラス



2020年1月収支
差枚数98枚プラス


でわでわ(´・ω・`)ノ