大阪開催、魅せる!作品フォトレッスン 追加設定分とも満席になりました。 ありがとうございました。 | シャビー&ナチュラル アーティフィシャルフラワーアレンジ 東京/田園調布  シャビーシック フレンチスタイル フラワー& フォト

シャビー&ナチュラル アーティフィシャルフラワーアレンジ 東京/田園調布  シャビーシック フレンチスタイル フラワー& フォト

アーティフィシャルフラワー レッスン&教室。 フラワー&アートギャラリー シャビー&ナチュラル 東京 田園調布のアトリエにて、シャビーシックなフレンチスタイルのアーティフィシャルフラワー・フラワーアレンジメント、フォトレッスン、ブランディング、の教室を主宰


昨日、ご案内させていただきました、


大阪開催、”魅せる!”作品フォトレッスン 5月19日(日)開催分

追加設定 5月18日(土)開催分


さきほど、両日ともに、満席となりました。



東京開催に続き、今回の大阪開催につきましても、

ほんとうに沢山の方にお申し込みをいただき、

M&M のふたりとも、心から感謝しております。


これから、またふたりで、一生懸命準備をさせていただきたいと思っています

何卒、宜しくお願いいたします。



ほんとうにありがとうございました。



おいしく たのしく おきらく ごくらく  


    これからも、M&Mをどうぞ宜しくお願いいたします。        ペタしてね