♪ プロ奏者のミニコンサートだったの? それとも、カメラ基礎講座?? | シャビー&ナチュラル アーティフィシャルフラワーアレンジ 東京/田園調布  シャビーシック フレンチスタイル フラワー& フォト

シャビー&ナチュラル アーティフィシャルフラワーアレンジ 東京/田園調布  シャビーシック フレンチスタイル フラワー& フォト

アーティフィシャルフラワー レッスン&教室。 フラワー&アートギャラリー シャビー&ナチュラル 東京 田園調布のアトリエにて、シャビーシックなフレンチスタイルのアーティフィシャルフラワー・フラワーアレンジメント、フォトレッスン、ブランディング、の教室を主宰

昨日、今日と、あいにくの雨でちょっと肌寒いですね。
桜も、もう終わりかけで。。。
今年は、なんだか散ってしまうのが早かった、そんな印象で、
ちょっぴりさびしい・・・!


ところで、今週の日曜は、プロのウクレレ奏者でいらっしゃいます、
高橋さまのご依頼で、カメラの基礎をお伝えしていました。
              
おいしく たのしく おきらく ごくらく アーティフィシャルフラワー フォトレッスン 花アクセサリー フラワーアレンジメント 


世界各地で活躍されている、高橋さまの、生演奏が聴ける!という、
まあ、めったにないほどの、レアな、”カメラ基礎講座” で。

なんだか、告知のタイミングを逃しちゃったので、
前からいただいていた方々との、
少人数での、カメラ基礎 (プロ奏者による、ウクレレ生演奏付!)となりました。


で、!!! そうだったんですが!!!!

私、 もう、もう、大反省!


自分自身、ウクレレを生で聴いたことは無かったのですが、
その、繊細な音色といい、高橋さまの演奏テクニックといい、 
ほんとにほんとに素晴らしかった~~~~!!!!

これは、おひとりでも多くの方に、体験してもらうべきでした!(;´Д`)ノ

高橋さまは、世界各国から、演奏に来て欲しいと頼まれるくらいの腕前で、
アメリカや、オーストラリア、タイ、韓国など、各地で演奏されていらっしゃいます。
それは、分かっていたのに、なぜもっとよく考えなかったか!と反省しきり!

生演奏は、ほんとに迫力があり、素晴らしかったですが、
こちら(↓) の演奏も、圧巻です。


しっかり聴ける環境でしたら、めっちゃ楽しい気分になれますので、
どうぞ音をちょっと大きくして、どうぞお楽しみくださいね♪
(私は、何回聴いたことでしょう♪( ´艸`))




このほかにも、しっとりとした、クラッシックなんかも弾いてくださって、
それも、身震いしそうなくらい素晴らしかった~~~
高橋さま、通常は広島にいらっしゃるのですが、ウクレレを教えに
上京されることもある。とのこと。

そんな機会をねらって、演奏会付きミニパーティなんかも楽しいかも~♪と
思っています。

みなさま!ぜひ、楽しみにしていてくださいね!



**************


M&Mコラージュレッスン等、とってもたのしくってお役に立てる、
ほりまりさんのデザイン関係レッスン他いろいろ企画しています。
(本日のコラージュ写真も、ほりまりさんにお願いしたもの~( ´艸`))

また、近いうちにご案内させてください。


気温の寒暖激しいですが、どうぞ身体に気をつけて、
お過ごしください。
                          ペタしてね