コブ基礎レッスン 爆発ボン | スキーと登山 髙波太一ブログ

スキーと登山 髙波太一ブログ

山とスキーのいろいろ

{A5E46321-379B-4E28-8E05-6D979251D1EF:01}
曇りでしたので
あまりパッとしませんが
コブは滑りやすかったです(^o^)/
{31006D5D-CA8D-40C1-AD62-B897E014A1ED:01}

{FDA7955A-A9FA-43B9-A17C-22FE73F6D991:01}

{BB80192F-A850-442A-92FF-C18961C1FD44:01}
パノラマにまたまたラインが出現!
どんどんと掘れていきます
{461F2311-D167-44AF-9FD5-EFB0004D7CA2:01}
昨日の続きでCラインに挑戦!
扇型~外向傾~斜め前横滑りの
連携プレーがポイントです

区切らずにシームレスに




スピード制御には足首の捻りを
止めない事

足首が起きたり 捻りが足りないと
板がすぐに真っ直ぐ走り出し、
発射、爆発ボン

お気をつけください、、、

時にはジャンプを取り入れて^_-☆
{E0883A5C-3ED2-45A2-8DD3-7BBDECB1BACD:01}
今日でかなりライン取りが見えてきましたね☆

かぐらはまだまだ滑れます
またどうぞ~(^O^)



天気は
久々の西高東低
湯沢は冷たい雨で上は雪かも知れません
冬の格好と雨の装備と荷物が多くなります

例年ですと4月はもっと降るのですが
今年は冬型になるのはあと2~3回で
5月の連休に最後サラサラと降って
終わりでしょう
タイヤはそろそろ替えていいかもですね


かぐらスキー場
田代スキー・スノーボードスクール 高波