広島旅行.2 | 猫チャン・植物・お出かけ.etc♪

猫チャン・植物・お出かけ.etc♪

猫チャン&子供達&植物達。成長日記.

shopping品
etc 。



ハプニングから始まった広島旅行でしたが、8日は気を取り直してホテルで朝食をとった後に宮島へ向かいました。









厳島神社でおみくじ引いたら凶でした…。

私、初めて凶ひきました…。







出待ち中鹿。笑





厳島神社の後は水族館へ向かいました。🎵





追いかけてくるペンギンが可愛かったー♡♡







水族館の後はお腹空いてお昼ご飯。







牡蠣御前と穴子飯。

写真の撮り方…






帰る頃には潮がひいてました。





宮島を出た後はまだ16時位だったのでホテル前に寄り道しました。





広島に来てのアウトレット。笑

でも何も買いませんでした…。



そして8日は事前にホテル予約していなかったので色々検索して同じホテルを予約しました。

ホテルでは夕食をつけていないのでホテル近くのお好み焼き屋さんで調達してホテルでゆっくり食べました。


ちんちくりんというお好み焼き屋さんの本店で店内にサインがいっぱいありました。


パリパリ麺のお好み焼きとおろしがついた蒸し牡蠣を頼みました。

すっごい美味しかったです♡♡


食べた後にまた食べたいーと思ったけど広島と東京にしか店舗がありませんでした…



8日の夜はゆっくりホテルで過ごせて眠れました。笑



次へ移します→