NPMな彼女デス 〜ニッポン萌えな彼女デス〜 歌詞 | ガールフレンド(非公式)

ガールフレンド(非公式)

ガールフレンド(仮)について毎日更新します!
クイズも毎日出題しているのでぜひ挑戦してみてください!

{347F1E6E-A743-4E8A-B087-24F414A87372:01}

歌:クロエ・ルメール(CV:丹下桜)
作詞:丹下桜
作曲:前澤ヒデノリ
編曲:bassy


やってきましたヨ
地球を半周
ずっと憧れてた
日出る国へと来ちゃった

東京タワー・アキバに渋谷
忍者はどちらに隠れてますか?
うきうきわくわくします
だけども変デスー
公式ガイドに乗ってません

日本語いろいろ難しい
敬語に謙遜、倒置法
wktk wwww 何デスカ!?
それでもワタシは知リたいの
困ったときでも「Cava Cava」
ただちにアナタに「S'il vous plait」
ワタシの疑問もズバッと
カイケツ・カイケツしちゃお

レディーファースト?
郷に従えば
お帰りなさいませご主人様♡

いろいろ違うそろそろ気づく
ワタシが学んだ日本の知識
ラノベのペーパーバック
なんということでしょう
裏技教えて公式サン!

お寿司はアン・ドゥ・トロがいい
いちげんさん へいらっしゃい
ツンデレ 壁ドン 全部乗せ!!
日本の心はお・も・て・な・し
「Moe」と「Kawaii」は正義
次元を越えての愛もアリ
ワタシの想いもふわっと
コクハク・コクハクしちゃう?

日本語いろいろ難しい
敬語に謙遜、倒置法
ktkr kwsk 何デスカ!?
それでもワタシは知りたいの
困ったときでも「Cava Cava」
ただちにアナタに「S'il vous plait」
ワタシの疑問もズバッと
カイケツ・カイケツしちゃお

ケンサク・ケンサクしちゃお