嵯峨椿トライアングル 歌詞 | ガールフレンド(非公式)

ガールフレンド(非公式)

ガールフレンド(仮)について毎日更新します!
クイズも毎日出題しているのでぜひ挑戦してみてください!

{9501ACBB-B4D7-443F-8F5E-4303D47EB256}

歌:スカーレット・カメリア(植田佳奈、野中藍、M・A・O)
作詞:土橋亜希
作曲:ZENTA
編曲:ZENTA


今宵 我らに光あり 月より高く

誉れ 気高き花のように 舞い上がれ



ひらり身をひるがえし 凛とした表情で

映画の情景のように 華麗に現れる



胸に秘めた思いは 誰にも悟られぬよう

勝負の瞬間に 全てお見せしましょう



目指せ 天辺だけを見て 力合わせて

向かうところに敵はなし いざ行こう

清く正しく美しく 舞ってみせるわ

後悔しないでね 本気にさせた事



今宵 我らに光あり 月より高く

誉れ 気高き花のように 舞い上がれ

永久(とわ)に続くものなどない それが風情さ

古きよき時代を生きよ 乙女たち



ひらりひらり 蝶のように

ふわりふわり 風のように