ふわり*ススメ 歌詞 | ガールフレンド(非公式)

ガールフレンド(非公式)

ガールフレンド(仮)について毎日更新します!
クイズも毎日出題しているのでぜひ挑戦してみてください!

{88251C19-FB63-4359-A48A-23E553D73284}

歌:フレッシュあらもーど(荒川美穂、竹達彩奈、南里侑香、三上枝織)
作詞:yuiko
作曲:Meis Clauson
編曲:Meis Clauson


みんなで、さぁでかけましょう!

空気もおいしい季節なのですよ

鳥さんたちも 手を振ってるのです!

(「ほんとだね〜」)



ん〜♪お弁当はまかせてね

キラキラいっぱい!クリームたっぷりで!

甘〜い甘いフルーツサンドだよ♪

(「おいしそ〜!」)



毎日が新しくて

青春てこーゆうのかな?

ドキドキして

素敵だね!(パ!パ!パン!)



見つけて!フレッシュ!フレッシュ!

どんな色になるのかな?

見逃さないように(「頑張るのです」)

もうちょっと(「そうですよ〜」)

ワンツー☆注目です!

期待にフレッシュ!フレッシュ!

胸が膨らみだす

大きく呼んだら(「ヤッホー」)

そう、きっと!(「ぷるるんっ」)

始まるよ!!



ほらほらもう一回

もう一回

深呼吸

ほんわか”せーのっ”で

進もうね♪



フレッシュ!フレッシュ!

誰より輝くよ!



(う〜!フレッシュ!う〜!フレッシュ!
もっと!もっと!ワン ツー サン ハイ!)



見つけて!フレッシュ!フレッシュ!

ワクワクしちゃいましょう♪



ふわり!進もう!



(せーのっ ふわ〜!)