8/10 コミックマーケット92です! | ガールフレンド(非公式)

ガールフレンド(非公式)

ガールフレンド(仮)について毎日更新します!
クイズも毎日出題しているのでぜひ挑戦してみてください!

~今日のメニュー~
1.今日の一枚
2.コミックマーケット92に参戦!
3.おわりに


どうも、高野友輝です。
7月からテストや提出物に追われ休載を続けていました!すみません!
で、明日からコミケが始まるということでそのお知らせはしなければならないと思いまして。
というわけで予定ではVol.07の紹介でしたが今回は簡素にコミケの紹介をします!
ガルフレクイズ!はカットで!


1.今日の一枚

今日の一枚はこちら!

{7405A4DF-EBA4-43F8-A3C1-13D4E2B02E3F}

「[マンボウの疑問]椎名心実」です!
ガルフレの夏を象徴する一枚です!

まず水着と髪飾りが最高ですね!いろんな水着がありますがこの南国っぽさが夏の到来を感じさせます!

心実ちゃんらしいマンボウのビート板には立派な胸が預けられています。すごくアレですね…。

心実ちゃんのこのサイドテールも可愛いですよね!サイドテールここみんはこのカードが初めてなんですよね。濡れ感がたまりませんね~。

ガルフレには夏祭りもスク水もいろいろな夏がありますからね!夏休みはたくさん紹介しちゃいますよ!


2.コミックマーケット92に参戦!

みなさんご存知かと思いますが、明日から三日間はコミックマーケット92が東京ビッグサイトで開催されます!

そしてみなさんご存知かと思いますが、ガルフレも参戦しちゃいます!

会場で売られるグッズはこちら!


私からも一部紹介しますよ~!

{F0935D0D-5FAF-4585-AE32-E65CB28F5405}

まずは「睦のむっTシャツ」。なんともシュールなTシャツです。
普段イベントではTシャツを買いませんがこれは興味を引きますね。
「桃子のあややTシャツ」もありますよ!

{CF93B697-61BE-499B-B8C4-9A937A667138}

続いてこちら!「ヒトコマキーホルダー」
ガールフレンド(仮)内のヒトコマがグッズ化されちゃいました!
こんな機会なかなかないと思うので手にとってみてはどうでしょうか。

{4D0505E7-A8A8-4B92-928E-E6B73AE30C6F}

そして!「全員集合バスタオル」!壮観ですね…。
ぷちガールちゃんのものと立ち絵のもの、二種類あります!みなさんはどちらがお好みでしょうか?
私はぷちガールちゃんの方が好きかもですねー。

この他にも会場限定のグッズがたくさん!
キャラソンシリーズのVol.01~07も販売し、Vol.01~07とQP:flapperさんの描いた心実ちゃんのBOXのセットも!
さらにさらに、4点セットのサマーグッズセットを買うと先着で伊藤美来さんによるお渡し会も!詳細はこちらです!


去年と同様、同じサイバーエージェントのオルタナティブガールズも一緒にやるみたいですね。

私は行く予定がありませんが…みなさん、楽しんできてください!


3.おわりに

いやー、あらためてお久しぶりです。高野友輝です。
一回休むと癖がついていけませんね。もうどんどん更新しちゃいましょう!

夏休みなのでいろいろ楽しいことをしたいですね。ガルフレ検定でもやっちゃいましょうかねー。
とにかくこまめにチェックしてください!
私も応えられるようこまめにアップします!


では!