厄投げっ | パープル大佐のひまつぶろぐ

パープル大佐のひまつぶろぐ

このブログは、私パープル大佐の日頃の仕事の愚痴や1日あった他愛もない出来事etc.を暇潰し程度に更新しています
興味のある方は是非ともどうぞ、コメントもどしどしお待ちしています

こんばんわーい\(^o^)/パープル大佐です

そういえば今更ながら年明けてから初めての投稿ですね(^_^;)

てなわけで、今日は厄投げに行って参りやした
なんやかんやで私、今年で数え25で本厄だもんで大量のお菓子と年の数の小銭を携えて-5℃のクッソ寒い中行って参りやしたよ((+_+))

んで、いざ投げたらワシャいかんせんコントロール悪い上に力加減下手くそやからほとんど後ろの方まで飛ばずに前での方の子達んとこばっかし飛んでしまった…(*_*)

挙げ句後ろの子供らから「全然こっちくんないじゃん!」とか言われてしまった…(/´△`\)
反省反省\(_ _)

じゃあもう今日は夜勤明けで疲れて眠いし風呂入ってさっさと寝よ(/0 ̄)ファ~