ありがとうのプレゼントっ | パープル大佐のひまつぶろぐ

パープル大佐のひまつぶろぐ

このブログは、私パープル大佐の日頃の仕事の愚痴や1日あった他愛もない出来事etc.を暇潰し程度に更新しています
興味のある方は是非ともどうぞ、コメントもどしどしお待ちしています

こんばんわーい\(^o^)/パープル大佐です

今日は我らが崇拝するももクロの有安杏果の卒業ライブでした

生憎、急に発表されたライブだったので現場には行けずネットの生中継で観戦しました
最後の五人のももクロのライブを見ることができただけでも良しとしましょう

明日からは四人のももクロになりますが、ワシはこれからも変わらず応援し続ける所存ですぞー!q(^-^q)

そして杏果、ももクロ8年間ありがとう!その勇姿は永久に忘れません!

ももクロ、フォーエバー!!《*≧∀≦》