インフルエンザっ | パープル大佐のひまつぶろぐ

パープル大佐のひまつぶろぐ

このブログは、私パープル大佐の日頃の仕事の愚痴や1日あった他愛もない出来事etc.を暇潰し程度に更新しています
興味のある方は是非ともどうぞ、コメントもどしどしお待ちしています

こんばんわーい\(^o^)/ パープル大佐です

大変な事態が起こってしまった…(゜ロ゜)

とうとうウチの職場にもインフルエンザの魔の手が押し寄せてきてスタッフからお年寄り達まであちこちで熱出して咳してもうてんてこ舞いです…(×_×)

何もこのタイミングでみんなかかることないじゃんね、なんで今?what the now?

こちとら2日後には大事なデートを控えとんじゃ!(`ロ´;)
マジで勘弁してくれよこれでもしワシにインフル移ってデート行けへんくなったらどないするつもりじゃバカタレが(*`Д´)ノ!!!

もうほんとのほんとにインフル移ってきませんように、せめてデートの日までは何事もなくあって欲しい…(ー_ー;)ナンマンダブナンマンダブ