昨日の続きっ | パープル大佐のひまつぶろぐ

パープル大佐のひまつぶろぐ

このブログは、私パープル大佐の日頃の仕事の愚痴や1日あった他愛もない出来事etc.を暇潰し程度に更新しています
興味のある方は是非ともどうぞ、コメントもどしどしお待ちしています

おっはー\(^o^)/パープル大佐です

昨日ホテルに戻ったら疲れて風呂入ってそのまま寝てしまって更新できんかった(゜ロ゜;

昨日のライブは正に10周年に相応しい素晴らしいライブでした!!(*゚∀゚)=3
セットリストも名曲のオンパレードで今年も松崎しげるのサプライズがあったりとか(^ω^)ウププ
ていうかこのサプライズ登場ってもう何回もやってるからモノノフ達も流石に順応してきて愛のメモリーのサビの部分皆で合唱しながらケチャして大草原www

最後にはメンバーも涙ながらに言葉を述べてて危うくもらい泣きしそうになりました( ;∀;)
ホロリ

これからも10年と言わず15年、20年と続いてってほしいっす( ̄ー ̄)