イチからのっ | パープル大佐のひまつぶろぐ

パープル大佐のひまつぶろぐ

このブログは、私パープル大佐の日頃の仕事の愚痴や1日あった他愛もない出来事etc.を暇潰し程度に更新しています
興味のある方は是非ともどうぞ、コメントもどしどしお待ちしています

おっはー\(^o^)/ パープル大佐です

本日を持って今の部署での全業務が終了しました!(^-^ゞビシッ

明日1日休み挟んで明後日2日から晴れて新しい部署に異動になります

今日は仕事終わって帰る前に職員並びに入居者様一人一人に最後の挨拶をしてきました(^^)/

職員の人達は異動のことはもう事前に知ってたから案外あっさりしていたけど入居者様の中には泣きながら別れを惜しむ人もいて思わず もらい泣きしそうになりました( ;∀;)ジーン
こんなワシなんかの為になんていい人達なんだ~( TДT)

と、いうことで来月からまたイチからのスタートです!また頑張っていきましょー!( ̄0 ̄)/オー