十年前っ | パープル大佐のひまつぶろぐ

パープル大佐のひまつぶろぐ

このブログは、私パープル大佐の日頃の仕事の愚痴や1日あった他愛もない出来事etc.を暇潰し程度に更新しています
興味のある方は是非ともどうぞ、コメントもどしどしお待ちしています

おっはー\(^o^)/ パープル大佐です

今日なんと十年前…当時中学生だった頃に未来の自分に宛てて書いた手紙が届きました!

もう十年も前のことだから全然覚えてないけど当時から好きだったアニメのキャラの絵とか書いてあってこの当時からアニメばっか見てたなぁって思って、まぁかくゆうそこら辺は今も昔もあんま変わらないんだけどwww

そいで後、彼女はできましたか?的なことを書いてあったけどこの際はっきり言わせてほしい昔の自分よ…お前は高三の夏に一つ下の超絶可愛い彼女ができるが二ヶ月目の記念日を目前にして彼女から別れを切り出され泣く泣く別れてえらい目に遇う
それからなんやかんやあって色々こじらせて恋愛する気力も失せて彼女いるどころか未だに童貞です…(--;)
ついでにいえばお前が当時バカみたいに好きだったグラドルの娘は十年後に歳が一回り二回り上の某売れっ子芸人と結婚したぞ…
そして今では別のアイドルグループに心酔してて毎年ライブに行ってるぐらいです

ついでのついでに当時は芸人になりたいとか色々ほざいてたけど今はなんやかんやで真面目に介護の仕事に就いています

…っと、まぁこんなカンジかな?
こんなの実際昔のワシが聞いたら絶対ぇ失望すると思う(´・ω・`)
なんかもう、いっそ十年前から今の記憶のまま人生やり直したい気分だな…(;´Д`)