ご無沙汰っ | パープル大佐のひまつぶろぐ

パープル大佐のひまつぶろぐ

このブログは、私パープル大佐の日頃の仕事の愚痴や1日あった他愛もない出来事etc.を暇潰し程度に更新しています
興味のある方は是非ともどうぞ、コメントもどしどしお待ちしています

お久しぶりです!パープル大佐です

更新随分滞っていてすみませんm(__)m

今日はいつもお世話になっている元推しメイドさんで某コンカフェに勤めているある方のBDイベントにやってきました!!

毎度のことながらTwitterとかだと普通に話せるのにいざリアルにお会いしたら緊張して声震えて敬語になってしまう悲しきコミュ症クオリティ( ;∀;)もちろん自ら話しかけるなんてできません(>_<)

とにかくこれだけ言わせてください、お誕生日おめでとう!これからもワシはずっとずっと応援していく所存ですぞ!!(^^)bグッ