アト一週間っ | パープル大佐のひまつぶろぐ

パープル大佐のひまつぶろぐ

このブログは、私パープル大佐の日頃の仕事の愚痴や1日あった他愛もない出来事etc.を暇潰し程度に更新しています
興味のある方は是非ともどうぞ、コメントもどしどしお待ちしています

こんちゃす(。・ω・)ノ パープル大佐です

いよいよ『ミスアキバ2019』の第一回戦がラストスパートであります!

現在我らがリウさんは三位…次のステージへ進む為には一位通過でないとダメなんです!!

しかも今一位と二位の人達もぐんぐん追い上げてきており、かなりの差をつけられています

でもまだ諦めたくはありません!俺はどうしてもリウさんを勝たせてあげたい!なんとしても優勝させてあげたい!

その為には皆さんの協力も不可欠となります、なので引き続き皆さんの力を貸してください!
パープル大佐、一生のお願いでございます!
どうか皆さん、協力をお願いします!