弱気はNGっ | パープル大佐のひまつぶろぐ

パープル大佐のひまつぶろぐ

このブログは、私パープル大佐の日頃の仕事の愚痴や1日あった他愛もない出来事etc.を暇潰し程度に更新しています
興味のある方は是非ともどうぞ、コメントもどしどしお待ちしています

こんばんわ、 パープル大佐です

ここ数日ちょっとナーバスになりすぎて少々マイナスな発言が目立ち、冷静になった今すごく反省しております…(..)

応援しているこっちまでナーバスになってしまってどうすんだって話ですね、これでは推しにも失礼ってもんです
今後はもう弱気発言とかネガティブ発言禁止!
最後までゼンリョクで応援し続ける所存ですぞ!!