(´;ω;`)っ | パープル大佐のひまつぶろぐ

パープル大佐のひまつぶろぐ

このブログは、私パープル大佐の日頃の仕事の愚痴や1日あった他愛もない出来事etc.を暇潰し程度に更新しています
興味のある方は是非ともどうぞ、コメントもどしどしお待ちしています

こんばんわ、パープル大佐です

今何気なくインスタみたら長年推してた大好きな女優さんの引退報告が…
悲しい、辛い…あまりの突然の出来事に頭が処理しきれなくて涙も出てこない…

彼女のことを初めて知ったのは大好きな特撮ヒーロー番組の敵幹部として出演していたのを見たのがきっかけでした
彼女は自分よりも一つ下だったけどその大人っぽくて魅力的な演技力と佇まいに心を奪われて彼女に惹かれていくのにそう時間はかからなかったと思います

放送が終わってからも彼女の出る番組や映画などは逐一チェックしてました

そして二、三年ぐらい前に彼女が主演の舞台を観に行ったこともありました
舞台が終わった後、彼女を含めた演者の方々が出迎えに出てきてくれてその時初めて彼女と対面することができた
いざ憧れの女優さんを目の前にしたら緊張で頭真っ白になって声を出すことすらできなくなってアワアワしてたら突然彼女が俺の肩を擦って『大丈夫?』って言ってくれて優しくしてくれたのを今でも鮮明に覚えてる

それからしばらくして段々とメディアに出ることもなくなってきて次いつ何の作品に出るかなって楽しみにしてたら突然の引退…もうどうしたらいいか分かんないよ…ずっと大好きだったのに、すごく大好きだったのに…悲しいよ、苦しいよ…