平成っ | パープル大佐のひまつぶろぐ

パープル大佐のひまつぶろぐ

このブログは、私パープル大佐の日頃の仕事の愚痴や1日あった他愛もない出来事etc.を暇潰し程度に更新しています
興味のある方は是非ともどうぞ、コメントもどしどしお待ちしています

こんばんわーい\(^^)/ パープル大佐です

大分お久しぶりになってしまいましたね…(^^;

いよいよもう明日で平成はおしまいですな…
(´・ω・`)
平成生まれの我々としては人生で初めて元号の変わる瞬間を目の当たりにすることになるわけだけどどんな感じなのかな?(;゜゜)ドキドキ

これでさぁ、後々もう二、三十年して令和生まれの後輩とか入ってきたら
『えぇ~?大佐さんって平成生まれなんですか~!?うーわ、おじさ~ん』とかなんとか言われてしまうんだきっと…(/´△`\)

もうまだ先のことなのに今からビクビクしている今日この頃のワシ…(>_<)