生誕っ | パープル大佐のひまつぶろぐ

パープル大佐のひまつぶろぐ

このブログは、私パープル大佐の日頃の仕事の愚痴や1日あった他愛もない出来事etc.を暇潰し程度に更新しています
興味のある方は是非ともどうぞ、コメントもどしどしお待ちしています

祝えっ!25年前の今日、この私がこの世に生まれ落ちた記念すべき日を今この瞬間迎えたのである!

…なーんちゃって、ちょっとウォズっぽく言ってみたかっただけ(*^ー゚)テヘッ

てなわけで、本日6月18日をもちまして私パープル大佐…25歳の誕生日を迎えることができました~!!( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

8888888(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

早いものでもうなんだかんだでアラサーです
でも心は永遠の中2のまま!
ついでにアッチの方もまだ未使用のまま…って何を言わす!

…んー、まぁワーワー言うてますけどもまた今年も無事に誕生日を迎えることができたと言うことが何よりだと言うことです( ̄ー ̄)

これからも一つ、よろしくお願いしますm(__)m