ログインできず。 | 木村孝夫のブログ

木村孝夫のブログ

バリトン歌手 木村孝夫のブログ

皆さまご無沙汰しており申し訳ありません。

いつもながら忙しさにかまけていましたら、ブログにログインが出来なくなり、色々と試す時間もなく、そうこうしているうちに時間ばっかり経っていました。誠にすみません。

もうすぐ誕生日を迎えますし、次の1年は激動の1年になりそうなので、心機一転しっかりとしていきたいと思います。

まずは今週末に大切な本番があります。
今年が没後100年の記念年になります、イタリアの作曲家トスティの歌曲を集めた演奏会を仲間とします。
ミラノのスカラ座などでも活躍しているピアニストをお呼びして、本場のイタリアの音楽をお届け出来ればと思っています。
普段はオペラばっかりなので、久しぶりに歌曲を真剣に歌う私を応援に来てください。
チケットご入用の方は下記のアドレスまでご連絡ください。よろしくお願い致します。

takao.kimura.office@gmail.com


■コンサート詳細■

JOINT CONCERTO
~没後100年トスティに寄せて~

8/6(土) 14:00開演(13:30開場)
阿倍野区民センター小ホール
(地下鉄谷町線・阪堺上町線「阿倍野」下車徒歩2分、JR「天王寺」下車徒歩10分)
3000円(自由席)

出演者
藤田詩帆(ソプラノ)
又吉優香(ソプラノ)
山際隼人(テノール)
木村孝夫(バリトン)
フランチェスカ・バイグィーニ(ピアノ)

演奏曲目
Ancora 
Quattro canzoni d'Amaranta
Ave Maria 
La mia cannzone(二重唱)
Ideale
Aimez quand on vous aime!(二重唱)



{139FC1C9-4628-4D3D-A127-860D5E2CA9C2}





木村 孝夫⌘